2021年9月6日月曜日

今年は体調管理が難しいですね…



おはようございます🌈
本日も朝は雨がぱらついており、肌寒い週の始まりとなりました☔️

毎年毎年、梅雨の時期や台風など、例年にない天候に悩まされることも多いですね。「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるように秋のお彼岸くらいまでは暑い予想でしたが、今年は8月末から9月初めにかけては気温が下がり、上着や掛け布団など慌てて用意した方も多いでしょう🧥

今週の後半はまた暑くなるようで、体調管理が本当に難しい時期だと思いますので、皆様くれぐれもお気をつけくださいね😌

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...