2021年9月13日月曜日

美容鍼を受けてきました


スタッフの神林です🙇‍♂️
先日、水戸で美容鍼の体験をしてきました😌


美容鍼の研修でお世話になった先生が手に刺す新しい手技を始めたということで体験に行ってきました!(本日は美容鍼の写真です)


先生の美容鍼は本格的なフェイシャルエステと首肩まわりのリンパマッサージに加えて、鍼に電気を通して筋肉などを刺激する方法です✨


痛そうに見えるかも知れませんが、刺す時も無痛で、電気刺激も心地良く、終わった後もスッキリ、だるさのような感覚も残りません✨


エステサロンという事で、技術だけでなく、サロンの雰囲気やタオルワークなど、色々な事を吸収して来ました😊


また日々の臨床に活かしていきたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...