2021年11月22日月曜日

朝のランニング✨

 



おはようございます☀

朝はだいぶ寒くなってきましたね💦


布団から出るのが大変な時期になってきました^^;


当院でも自分自身の心身の調子を整える事を大切にしており、


その中で『運動』は意識的に行うようにしています✨


本日の写真は朝のランニングの景色です☀️夏と違って、空気が冷たく、走り始めは身体も重く感じますが、


走り終えた後は、とても清々しい気分になれます😊


1日の始まりとして最高のスタートを切れるので、皆さんも5分でも10分でもいいので軽いジョギングやお散歩、是非やってみてください🤗


それでは、今週もよろしくお願いいたします🙇‍♂️


#こぼり治療院#トータルケアKOBO#つくばマッサージ #つくば鍼灸 #つくば指圧 #訪問鍼灸マッサージ #在宅医療 #在宅介護 #朝活 #体調管理 

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...