2021年4月19日月曜日

〜スタッフ紹介〜関達哉

 


①平成10年生まれ


②茨城県出身


③趣味

フロアバレーボール、アニメ、カラオケ


④好きな言葉

自分らしく


⑤座右の銘

考えるより、まずは行動。


⑥資格

はり師

きゅう師

あん摩・マッサージ・指圧師


⑦スポーツ歴

・サッカー(小学1.2年)

・バスケットボール(中学3年間)

・ゴールボール(高校3年間)

・フロアバレーボール(高校1年から今も)


⑧得意な事

・フロアバレーボール


⑨この道を目指したきっかけ

高校生から盲学校に通い始め、ゴールボールやフロアバレーボールなど、部活動に取り組んできました。


部活中怪我や身体を痛めた生徒を盲学校の理療科教員がはりやマッサージなどで治療やケアを行っている姿を見て、


「サポートする立場としてアスリートに携わりたい」


と思い、この道を志しました。


⑩患者さんに一言

視覚に障害はありますが、その分他の感覚を研ぎ澄ませ、患者様の心身に寄り添う施術を心がけております。


日常生活や競技、些細なことでもお困りのことがありましたら、ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...