2021年4月12日月曜日

春の健康市『家族で肩たたき&マッサージ教室』@テクノパーク桜商店会


去る4月11日(日)テクノパーク桜商店会の“春の健康市”にて『家族で肩たたき&マッサージ教室』のブースを出させていただきました!地域にお住いのたくさんのご家族にご来場いただき、楽しく開催することができました^^

今回は久々の健康市で、会場もまるも駐車場から牛角駐車場に変更になって初めての開催だったため、来場者数に不安がありましたが、例年以上の盛況だったように思います。

ブースにお越しいただくペースもいつも以上に早く、休む暇もない一日となりました!イベントは天気などによってお越しいただける人数も様々なので、今回のように盛り上がると私たちもとても嬉しいです^^

最初は緊張することもありましたが、慣れてくる毎に若手スタッフの接客も上達していき、笑顔で楽しく対応することができたため、とても良い経験になりました。

また、他の商店会メンバーの方々の接客や売り込みついても間近で見ることができ、とても参考になりました!

屋外のイベントはコロナ禍でも安心してお越しいただけると思いますので、今後も機会を見つけて参加していきたいと思います!

商店会の皆さま、お疲れ様でした!

今後ともよろしくお願い致します^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...