2021年3月22日月曜日

一期一会




私たちは毎回毎回の施術に全身全霊で臨んでいます。


もちろん当たり前の事ではあるのですが、

訪問鍼灸マッサージに携わるようになって


「今週普通に施術を出来た方が、

来週元気であるかどうかは誰にもわからない」


という事を知り、よりその意識が高まりました。



ADLを高める。QOLを高める。



言葉では分かっていても、実際には全てうまくいくわけでわけではありません。


そんな時にも、いかに患者さんに寄り添い、



自分たちには何ができるのか?



患者さんが本当に望んでいることは何か?



お一人お一人に真剣に向き合って、


一回一回全身全霊で施術をさせていただく。



それが私たちのスタイルで、


全員がそれを目指しています。



魂をも救う。



自分自身にも悔いがないよう、


これ以上ない程にやり切れるよう、


これからも日々精進して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...