2020年5月13日水曜日

げんき治療院への道①

おはようございます。

スタッフの三枝です。

先日、久々に写真を見返していた所懐かしい写真を発見しました👀



治療院を新しく改装する為、入社する前に治療の見学を兼ねて、掃除などのお手伝いに行った時に治療院の外から撮った写真になります!
(昔は後ろの一室をお借りしてましたが、今は表にある部屋を繋げて大きくなりました!) この日は天気が良く、雲が1つもなく、綺麗な青い空だった為、記念に撮った写真です📸

この写真を見返して、当たり前のように毎日来ていますが、
ここは私にとって、〝原点〟とも言える大事な場所でもあります。

今は玄関横の植木鉢も患者さんからいただいた綺麗なお花が沢山咲いています🌻

是非そんな綺麗なお花達を1度は見にいらっしゃいませんか?

げんき治療院への道  つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...