2021年11月1日月曜日

漢方・サプリメントアドバイザー✨

 

こんにちは😊

スタッフの神林です!


先日、漢方アドバイザー・サプリメントアドバイザーの認定を受けました^^


根本治療や東洋医学的な治療、またセルフケアのアドバイスや養生指導をする上で、栄養や漢方の話はしばしば登場します💡


今回、認定カリキュラムを受講する事で、より理解を深めることができました😊


これからも患者さんやご家族の笑顔のために、日々研鑽を積んで参りたいと思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...