2021年10月11日月曜日

本日は平日です☀️


 本日10/11はカレンダーでは『スポーツの日』として祝日になっているものも多いと思います💡


ですが、実際は7/23がスポーツの日でしたので、本日は平日です☀️


三連休が無くなることに気付いて残念な思いをされた方も多いのではないでしょうか😅


私達は、また本日から心晴れやかに施術させていただきます!


今週もよろしくお願いいたします🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...