2021年3月25日木曜日

スタッフ紹介~神林秀彰~



①昭和63年生まれ

②東京出身

③趣味=ゴルフ、アニメ

④好きな言葉=ありがとう

⑤座右の銘=バット短く、息長く。

⑥資格

はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師

健康運動指導士

中高第一種教員免許(体育)

認知症GoldQPD認定鍼灸師

美真会 美容鍼灸師基本コース修了


⑦スポーツ歴

野球(小学校~大学)

水泳(小学校)

バレーボール(中学校)

ラクロス(大学学生トレーナー)


⑧得意な事

東洋医学的な全身の施術

アスリートのケガの施術やアスレティックリハビリテーション


⑨この道を目指したきっかけ

私は高校時代にスポーツトレーナーに憧れて、

筑波大学体育専門学群に進学しました。

そして硬式野球部の学生トレーナーとしてスポーツ医学を学んでいましたが、

トレーナー活動は大学野球で完全燃焼してしまいました。

そんな時に、大学院生としてチームをサポートしてくださっていた小堀先生にお声掛けいただき、

この道を目指すことを考えるようになりました。


⑩患者さんに一言

私は、自分の家族を大切にするのと同じように、
患者様やそのご家族お一人おひとりの
生活や人生を大切に想っています。

「目の前の患者様の為に、全力を尽くすこと。」
それが仕事をする上でのモットーです。

日頃からお困りの方、一人で抱え込まずに
ご相談ください。私たちが全力でサポートします。


よろしくお願い致します^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

いちごの季節🍓

おはようございます☀ 朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなって来ましたね❄️ 冬はみかんやイチゴ(やチョコレート😂)など、美味しい季節ですね🍊 先日、とても大きな苺をいただきました🍓果物の香りはいいですね✨帰りの車が幸せな香りでした🚙 いちごは果糖が少ないので糖質制限中でもお...